2015年 11/3 K.S様

かに・ふぐの名店は数々ありますが、やはり蛸ならここ人丸花壇さんだと確信しました。

海藤花というめずらしいお料理はもちろんですが、私はとれたて明石蛸の造りとやわらか煮に

今回も大満足させてもらいました。お料理の素材・仕入れとレシピがずっと守られていることに

感動しました。

普通のお友達ではなく、大切な人に限り奨めたいと思います。

これからも蛸・鯛・穴子のスペシャリストであり続けて料理旅館としてお部屋食であることに

こだわっていただきたいです。

それからお風呂の入浴時間が夜エンドレスなのは最高でした。夜中一晩中いつでも入れるのは

脱日常でありながら自宅にいるような安堵感がありました。