カテゴリ: お客様の声

2015年 11/3 M.A様

お料理がどれも美味しかった。薄味が我が家と同じで良かった。

穴子の天ぷら最高 カブとチーズの酢の物、初めての味でプロの味でした。

地方に住む者は海の物があまりおいしいのを知らない。

今回のお宿で本場の活魚がとっても美味しいと思いました。

ありがとうございました。

 

2015年 10/27 H.H様

本来の時間より早く入室させていただき客室を利用させてもらい、また朝食時間の変更にも

柔軟に対応していただき、非常に感謝しています。

またフロントや他の従業員の方も挨拶や表情も好感の持てるものでした。

2015年 10/9 K.Y様

私達より若い世代には、少し肉料理があったらと思いました。

私達もお魚は好きですが、朝の肉じゃがの一品がうれしかったです。

歴史も好きですので、松平家・系譜・貴館の歴史など興味深く読ませて頂きました。